ぴょんぴょん亭うさぎですうさぎ

うさぎが所属するボランティアの会
わかやま楽落会の子ども落語ワークショップ。
特別編として
笑福亭呂好さんのワークショップでしたニコニコ





4月からの予定だったのが
延期、延期で
7月からの開催照れ


呂好さんは
丁寧に落語の基本を教えてくださいましたニコニコ



そして、
順番に高座に上がってニコニコ

人前で落語するのは
何ヶ月ぶり?

ちょっと緊張アセアセアセアセ





久しぶりでしたが、
聴いてくれて笑ってくれる
お客さん(参加者さん)を前に落語できて
テンションあがる爆笑爆笑爆笑

とても楽しかったですラブラブ

4カ月連続で
ワークショップです照れ

終わって
呂好さんと写真撮っていただきましたルンルン



ありがとうございました!
来月もよろしくお願いします照れ