ゴンドラのためにミラコスタウェディングにしたといっても過言ではない私達

(詳しくはこちらで書いてるので良かったらみてやってください~)

http://ganbarutoriko.jugem.jp/
 

まぁこればっかりは運です 天気次第だし

キャラクターとか雰囲気基準にした方がショック少ないです(笑

できればラッキー!くらいに思っといたほうがw

 

・挙式12時20分スタート

プランがトラディツォナーレの場合

 

挙式が終わり、本来であれば12時40分からゴンドラパレードスタート。

介添えさんが「本来であればゴンドラなんですが」とお詫びの言葉くださいましたw

まぁ朝から雨降ってたからもう無理だよねってw

 

挙式が終わって退出したら、教会の鐘を聞きます

(シーで外に出る人ここでみんなにお手振りしてるよね~)

 

 

大分雨でしたのでね。外にも出られないのでw

「テラスにも出られないしもうしょうがないよね~~~www」

と彼と笑うしかなかったわ\(^o^)/

ちょっとでも注目されたかった←

 

ミラコスタからの写真はこんな感じです。

 

 

私の悲しそうな顔(^o^)マヌケもいいところ(^o^)

まぁ~~~外で撮ったほうが良いに決まってるよねwwww

写真ではそんなにわからないけど、風が結構強かったので

扉空いた瞬間に髪の毛くずれました(・∀・)

 

長いので次に進みます~~~~!