2月に自分の国へ帰国した夫。


4月に会いましたが


それからは遠距離婚。。


長くつらい日々でしたが…真顔


やっと今月末帰って来ますキューンちゅー


今月に入ってからは

お互い

もうすぐ会える嬉しさで

テンションアップ


これからはずっと一緒にいられるのでデレデレ

色々大変ですが頑張らないと。

ビザとか仕事とか、ね。



離れている間に

喧嘩もたくさんしたし

1人で色々考えましたが

やっぱり結婚して良かった

彼を選んで

選んでもらって?

良かったと思えましたウインク



私は

3年くらいは色々あっても耐えようと思っているので、愚痴も言うし喧嘩もするだろうけど

頑張りたい。

頑張れ、私。



3年、というのは

仕事がどうなるかわからないし

私達も改めて一緒に住むので

また嫌な面も見えるかもだし

まあ色々あるだろうなと。



でもきっと大丈夫。

という根拠のない自信がなぜかあって

まあなるようになれ。



前の結婚のときは

今よりお金の心配もなく

若さもあったけど

なぜか

常に不安があって

なんかしてはいけないことをしてしまった感が

すごくあり。



今の

なんだかわからんが大丈夫、という

直感?を大事にしていきたい。






なーんて

私が歳をとったのもあるんだろうなニヒヒ

だんだん怖いもの無くなってきた気がニヤニヤ




とりあえず

はよ帰ってこいちゅー