スリランカに行ったときは

インドに行ったことがなくて

インドにも行った今思うこと。



スリランカはインドの隣なので

似た感じかな、と思っていましたが

全然違います。

スリランカは人も少ないし

しつこくないし

どこも綺麗。


人ものんびりした感じ。


インドに行って

カオスが大好物になってしまった今

スリランカに行く目的は

のんびりゆったりしたい時かな。


ただ、私は首都のコロンボに行っていないので

そこはカオスかも知らんぷり


やっぱりまた行かなくては!

確かめないと。



朝ごはんのあと

またゆっくりして

海に足を入れてみたり。





ホテル隣のホテル?


あー

ここでもっとのんびりしたかったな。




可愛いんだけど

でかくてこわいのよ笑い泣き




部屋を整えてチェックアウト。


ロビーでドライバーと合流して

今日の行き先を確認して出発。


ここからずっと英語です。



車も少なくて


こんなところを通ったり




見ているだけで楽しい😀


高速道路は日本か⁉️と思う景色。


中国企業が作ったそうです。









スーパーにも寄ってもらって

水やビールを買いました。

ツアーみたいな日本人がいました。




最初の目的地に到着しました。