私の会社は有休の他に

好きなときに休めるリフレッシュ休暇を5日頂けます。


が、


がっつり休むのはやっぱり夏が

休みやすくて。

他の人も休んでいるので

紛れやすいキメてる


なので長期の旅行はやっぱり夏。


今年は8月にまたデリーを拠点にあちこち行こうと

航空券とっていましたが


気が変わり


南インドにしました!


このルートの予定。


国内線も乗るし

電車も乗るし









母親連れオエー



3月にインドにハマった私達母娘。



行きたいと話したら



私も行く♪



電車も乗るし

自分でスーツケース待つんだよ?

と言ったけど



大丈夫♡



とのこと。


まあ、山の会に入って毎月山登りしているし

足腰は丈夫。


てか、入院も通院もしたことないし

いつまで生きるのか不安なくらい元気。


行けるうちは一緒に行ってあげましょう昇天



色々チケット取り直し。


でもすごい楽しいニコニコ



チェンナイから入り

コチから帰ります。


あー楽しみ。