沖縄での夜。



BARでも行こうかな

と思っていましたが

ほんとにお腹いっぱいで

部屋でWATTAでも飲もうかと買ったけど

本当に苦しくて


なぜなら

変な時間に食べたから😣


『大好きな亀そば』今回は車を借りていないのでゆいレール移動。亀そば食べたいけど無理だなーと思っていたら食べれるところ発見💡大好きな肉野菜そば。小の麺140g。野菜モリモリで三枚…リンクameblo.jp



羽田の伊勢丹ストアで買った

レースハンカチをうっとりと眺めていました



青いのは羽田限定。

飛行機とHND。




グリーンは

5月限定と書いてあった🤭

もう6月だから

売れ残り?

6月も販売してるだけ?

わからないですが

かき氷と、氷の漢字。



美しい😍



しかもしかも


洗濯したら

レースの部分がちゃみちゃみしちゃうんだろうな

と思って手を出していなかった

近沢レースですが



なんと

洗ってもこのままだそうで❣️


それならばと買ってみたわけです目がハート



まわしものでもなんでもありませんキメてる



フェイラーは自分の中で買い尽くしたし


新しくハマりそうなものができて

なんだか嬉しい☺️


ネットでも買えるらしい不安




この色はタイプじゃないので買わなかったけど

素敵でした^_^




羽田限定のフェイラーも。 









カゴも可愛いけど
私には似合わない。