昨日は名字のことで夫に話したかったのに

喧嘩をしてしまいゲロー



別れたい…と思いながら気分転換に実家へ。

すぐ別れたくなるタイプ。

余計なものを自分のテリトリーから排除したいタイプニヤニヤ



母の日のプレゼント🎁を渡して

とっとと退散。

母には夫のことは話せないので

話せないなら意味ないので真顔



母の日のプレゼントは

パスポートケース、ピアス、ラゲージタグ、など旅行グッズ中心。



帰宅してやさぐれ飲み。




コストコで買った安スパークリング。


甘くてマズイゲロー

氷を入れたらおいしくなるマジックを使ってどうにか一本飲みきりました。


おつまみはやる気なしのため

りんごかりんとう。

本当にこれ好き❤️


頂いたようかん。


枕サイズのポップコーン🍿

しかもティッシュに出すニヒヒ


やる気なし

野菜なし

びびって🥕ジュースは飲んだ



の一日でした。


夜は仲直りの予定が

夫の一言で

再び喧嘩。


禁断の一言


結婚しなきゃよかった。


と言ってしまったワタクシ滝汗


こういう言葉はいけないと知りつつ

言ってもうたゲロー



まあ


言ってしまったものは仕方ない真顔



せめて1年はもたせなくては!?

ちなみにスピード離婚とは

2-3年のことを言うそうですニヒヒ



スピード離婚より早い場合って…



とか考えいたけど


思考は現実化する、とどこかで聞いたのを思い出し

やめましたちゅー



一日中不貞腐れて終わった土曜日。



本当は月一のお楽しみエステの予定が

担当さんがお休みのため行けなくなったんだったチーン


今日はニコニコすごします。