JAL mallで爆安セールをやっていたので

つい購入。


だって送料入れても一枚800円とかになったんです!


ディズニー

申し訳ないですが

これっぽっちも好きじゃないけど

フェイラーが大好きなので。

  




持ち歩く時は

たたんでいるから

気にならないはずニコニコ



(もうセールは終わってます)



そして

夫がいなくて寂しいので

新しい同居人。

同居人形。




本当は

旅行に連れて行くのに買ったのですが

間違えて大きいの買ってしまいました…



かわいい目がハート


ぬいぐるみは運気を吸うとか…吸わないとか

色々言いますが

ボリスが大好きで

つい買ってしまいました。



元々吸われて困るほど運がないから良いかな泣き笑い



ぬいぐるみって久々書いましたが

なかなか高いんですね…不安



旅行一緒に行くならこの大きさ。

可愛い😍







私が買った大きさ。
小さいのと並べよう目がハート