この日は母とティファニー展へ。


ランチは

行きたかった

flour+water@虎ノ門ヒルズへ。


40分くらい並んだかな。






このオリーブオイルが美味しい。



お茶は20分毎に違うものがまわってきます。


好きなパンを4種選べます。


甘いのはキャロットケーキにしました。


母はシナモンロール。


サラダかスープかパスタから選べるので

サラダを選択。


母のレモンサワー。


私のビール。

パンとビール、最高ちゅー


選んだパンは

温めてもってきてくれます。

撮るの忘れて食べた後。


合鴨のフォッカチャと

明太ジャガフランス。


最初に冷たいアールグレイがサーブされるのですが、それがすごく美味しかった。



温かいお茶は

20分ごとだと少し私のペースには合わないかな。


普段グルテンフリー生活ですが

休みの日は解禁。


久々のパン美味しかったな。



ランチ1800円。

パン4種+サラダorスープorパスタ

フレーバーTEAつき。90分制限あり。


ワインが飲みたかったけど

ありませんでした…笑い泣き