連休3日目。


お友達とランチ♡


会社で知り合って

お友達はもう辞めているけど

2008年からの16年の付き合い。

ほぼ毎日LINEして

定期的に会ってます。


それはそれは気がめちゃくちゃ合うし

どんなに仲良くなろうとも

気を遣ってくれるし

私も気を遣うし

心の友ですデレデレ



いつもの有楽町シズラー。




モリモリと食べながら


私の夫の文句とか

私の夫の悪口とか

私の夫凹み不満とかニヒヒ


いーっぱい聞いてもらって

スッキリウインク



いや

どんなに好きでも

どんなにあれでも

皆色々ありますわな。


あるはずニヒヒ



ないと困るニヤニヤ




夕方

お友達と別れたあとは

マロニエゲートで

いらんもん買ってデレデレ




のびるエコバッグ。


可愛い。



そして話題のビオレが地元で売り切れだったので

見たらあったちゅー

早めにゲットが吉。



コスパ悪いけどものは良い。


これ↓



マツキヨ限定。


高いけどAmazonにもあった。


帰ってきて夫と電話の至福タイム目がハート