4年ぶりに会うお友達とランチ。


連絡はとっていたので

久々な感じはせず。



長時間いられるシズラーにしました目がハート 

大好きなサラダバー。





めちゃくちゃおかわりしました。

17時までいてから


移動して


🍰ケーキニヤニヤ


ダイエットは一旦忘れましょうニヒヒ


お友達は東京駅から歩いて10分のところに住んでいるので、近くのトシ・ヨロイヅカへ。

美味しかったちゅー





とても楽しかったのですが




最近私が結婚したことに対して

皆すごく心配してくれます。


すごく年下なこと

彼の仕事

しまいにはだまされていないか…❓



私が騙されていたとして

友達に何か迷惑がかかるのか⁉️



騙されていたとしたら

私、判明しても言わないわニヒヒ 


アドバイスや賛同を求めて結婚したことを話しているわけではないので



余計な心配はいりません真顔



ずっと心配されていて

しまいにはウザくなってしまいましたニヤニヤ


大人の行動は全て自己責任。



最近会った友達

皆、上から目線で心配してくるのだけど



自分はどうなの?

あなたの子供の行動アホすぎるけど

大丈夫?

と思っても私はあれこれ言いません。

(何度も警察のお世話になっている、とかね)



話はじっくり聞くけれど。


みんなあれこれ言いたいのだなあ、

と反論はぐっとこらえて


当分(永遠かも)会わないことでしょうウインク



友達付き合いも

変化があって当たり前だと思っているので

私は気分が悪くなる友達はどれだけ長い付き合いだろうがばっさりいきますちゅー



後悔したことはありませんウインク