朝5時出発で空港へ。

ホテルにはサンドイッチを用意してもらい

チェックアウトして

彼のお友達が送ってくれました。

夫は朝まで飲むつもりで

そうすると運転できないので

お友達に頼んだようです。


山が綺麗でしたが


もうすぐ別れると思うと

テンション下がります。。


とか言いながら私は寝てしまい笑い泣き

着いてから起こされました。


お友達は車で待ってるというので

夫と2人で中に。



あまり時間もなく

お友達も待たせて悪いので

早々にさよなら。


もちろん涙😢


そして私はラウンジにより

一息。



ここのパンが美味しくて

涙が一時的に止まりましたニヤニヤ

泣きながら食べる食い意地。


一つは持ち帰り。





帰りは空いていて一列を1人。


おかげで

周りを気にすることなく

涙を流せました。




美味しくなかった機内食。

味見だけ。


そして帰国してしまいました…笑い泣き




今回は日数も短く

遠出はしなかったけど

次回は

1週間くらいで

あちこち行きたいな。



久々に会った夫は

やっぱり優しくて

可愛くて(私の中では)

結婚できて幸せだなあと改めて実感ちゅー




夏には会えますように…