3日目。


この日はちゃんと起きてホテルの朝ごはん。





チーズが美味しかった^_^



少し私は仕事をして

夫は昼寝。


仕事を終わらせてから

ランチに。


美味しかったけど、

次は辛子と七味持参で行くことを誓いました。



これがめちゃくちゃ美味しくて!

麺も羊も♡また食べたいちゅー


また買い物へ。


タクシーが安いので気軽に乗れます。


夫がいるので白タクに。

距離で金額が決まるので渋滞していても安心。




窓から見えるものを説明してくれるので

移動も楽しいちゅー


BARで休憩して




散歩して


また韓国料理のお店で

初日に会った友達家族とご飯。










お友達の奥さんが日本語話せるので盛り上がりましたウインク



お腹いっぱいだったけど

次の日帰るので

またBARへ。

日本に来たらこうしよう、ああしようと

色々話をしました。


2人とも今日は寝ないでじっくり話そう!

と言っていたけど

眠くてギブ。。



2時半に寝ました。

朝早い飛行機なので

私は4時起床チーン