母とランチの後


ロフトのMOMAコーナーを物色。



会社のランチ外出ようの

弥生バッグと

お魚ポーチを購入。




お薬入れにしよう指差し



チープなお買い物で満足した後


母がジュエリー見たいと言うので三越に行ったら


まさかの出会いがあり

2人で購入。


母はアメジスト

私はシトリン



私の肌の色にぴったりで

しかもサイズもあるという❣️



母のもなんとジャストサイズがあり

買っちゃうか❣️

となりました泣き笑い

ボーナスの使い道に20万ズレが生じました…



この歳になると

衝動買いもなかなかお値段いきますが

石に呼ばれたんだと思います目がハート


トパーズとならんで11月の誕生石らしく! 

(さっき知った)

私の大切な人2人(1人は夫)

は11月生まれなので

やっぱり呼ばれたんだと

自分の中で買った言い訳。



普段頑張って仕事しているので

ご褒美ご褒美。


つけたりはずしたりして

ウキウキしていますニコニコ