インド旅行の疲れが取れない…不安

やっぱり歳かな…




今日は母との用事を済ませ

久々に天龍でランチ。

30分くらいかな?並びました。







ビーフンが食べたかったけど

土日はありませんでした。

残念😢

エビビーフン食べたかった。



ビールとジントニックで乾杯🍻

ランチでも必ず飲む親子です。

ここのジントニックは黒胡椒が乗ってるのが特徴。

不思議と美味しいのです。




チャーシュー炒飯

美味しいのです😋

 

メインの餃子



iPhone15と並べて。

バナナ🍌くらいの大きさ。



4つずつのはずが

3つが精一杯のお婆ちゃん。

私もおばちゃんなので

そんなに食べられないけど

無理して食べました。


移転前から通っているお店。


銀座の接客業人が困らないよう

ニンニクもニラも入ってないけど

しっかり美味しい😋 


久々美味しかったちゅー


またビーフン食べにいきます。

あと高菜そばもねデレデレ





ランチの後は
母と別れて
エステで肌の管理。

夫がくるまで自分を磨いておかないとデレデレ

2回目でしたが
今日も満足でしたちゅー

旅行疲れの肌が生き返りましたウインク