インドに行こうと思ったきっかけ。


・スリランカが良かったので

隣の国であるインドに興味がわいた


・一度は行ってみたい


・夫と喧嘩して勢いで予約してしまった


これくらいかな。


まずはビザが大変でした。


ネットから申請しようと思ったら

写真がアップできず…

圧縮したり

あれこれやってもダメ…


結局は九段下にあるインド大使館で申請しました。



そして出発。

久々の羽田から。


エジプトも

モンゴルも

スリランカも

全部成田だったから…不安

嬉しい目がハート



キャセイのラウンジ。

やっぱり最高😀











もうここだけで満足。

とか言いながら

久々だから

JALラウンジも。


カレーは外せないのですが

キャセイのレベルが高すぎて

不味く感じる…


母と一口ずつ。

もう食べなくて良いかな…




キャセイの勝ち。


あんみつなんて何年ぶり?

美味しかった目がハート





そして8時間半くらいで

デリー到着。


ガイドと合流してホテルへ。


どの日も予定がいっぱいで

ほぼ寝るだけでしたが

インドなので

この旅は

ただ寝るだけでも豪華に。


初日はこちら。

【HIS】旅行プログラム


https://www.agoda.com/ja-jp/radisson-blu-hotel-new-delhi-dwarka/hotel/new-delhi-and-ncr-in.html?cid=-151&ds=xcGZGjHkzIMHHFb6





ぐちゃぐちゃw


母とバーに行こうと約束していましたが

疲れたというので散歩だけ。


寝るだけにはもったいなかった…



一日目は移動だけで終了。