ただいま別居国際結婚をしている

私。



いや

ずっとじゃなくて

8月までの辛抱。。


長くて死にそうだけど

どうにか頑張っています真顔



そんな私の心の支えは

夫との電話。




しかし


よく飲む夫。


先週は

週3もベロベロで


いや飲むのは良し。


話もできないほどなら


電話してくれるな、なわけで。

酔ったら電話しなくて良いよ、

と言っているので

電話が少なくなります。



そしたら

先週4日目のベロベロが、先週金曜日。



ごめん

ベロベロになっちゃった…

とLINEしてきたので


じゃあ💤おやすみ。

電話いらないからね。

と送っておわり。

酔っ払いと電話しても仕方ないので。



毎日の電話が心の支え、とか言いながら

そんなに毎日話すこともないので

まあいっか、と思ってニヒヒ


でも少しイラついていたので

お仕置き的に

アイラブユーには無視ニヤニヤ


で、土曜日朝、

普段ならあるおはよーとか

アイラブユーとかくるはずなのなか

何もなく

私が無視したの怒ったのかな

と思ったけど、まぁ良いか真顔


と思っていたや

その日は

昼になっても

LINEはなく


またも

まあそんなこともあるわな。

で済ませてウインク

夜も仕事だから

連絡ない日もあるわな。

(気にならない)

と、とくに連絡もせずにいた私。







年下夫は

どうやら

スマホを落として壊して使えなくなっていたらしく

修理して

私から心配のLINEがいっぱいきていると思って

ウキウキ見たら…


一つも送られてきていなかったので

びっくりしたらしくポーン


わたしの電話は壊れてないのに

一通もLINE送ってこないとはどういうことだ⁉️

と怒りの電話がニヤニヤ



僕から送らないと

自分からは送らないのか⁉️

とかかなりおかんむりでしたニヒヒ



これが



年下だからなのか

彼だからなのから


可愛くて仕方ないデレデレ



普段も


ちょっと返信が遅いと



飲みに行ってるの⁉️

誰と⁉️

男と⁉️

返信まだ⁉️

そういうことね!

バイバイ!



とLINEの嵐がニヤニヤ




かわいこたん、すぐ怒らないでちゅー


まだ会社だよ、仕事してるよ。


と送ると


嬉しそうに


そうなんだ〜?デレデレ

頑張ってねー

家に着いたら電話してねーラブ


と来ます。 



これが癒されるちゅー

可愛いデレデレ


すぐムキになるのも可愛いし😍 


 


年下、良いかもちゅー