昨日は夜頭痛で早寝。


そして1時に目が覚めて

スマホいじってたら

また買ってしまいました。


ノースフェイス4点で4万なら安いはず。

本物かわからないサイトでかうなら

安かった、よくやった、と自分に言い聞かせる。


パーカーは自分と夫とMちゃんにプレゼント用。

ジャケットは夫に。

着るものにこだわりがない人なので

ノースフェイスを与えていく予定。

HUGOBOSSとかよく着てるけど

なんだか知らなくて着てるし不安



そしてJALmallで買ったものが到着。

ラルフのボクサーショーツも夫に。





全部可愛くて買って良かった^_^



そして待っていたこちらも。


炭酸&アルコールokな水筒目がハート




公園でビールとか

飛行機でビールとか

ハイボールとか飲みにくい時にこれに入れ替えてちゃえば堂々と飲めちゃう目がハート


フル活用していきます。



楽天SSで買ったものも

Q10メガセールで買ったものも

まだ届いてないのがたくさん指差し