何も買うつもりなかったのに…

13店舗いきました。。


ぜえぜえです。。


買ったからには

どれも届くの楽しみ😊



①スマホの写真がやばいことになって

SDカードを別に買うのは失くすし

嫌なのでこちらに。

かなり口コミ良いので^ ^


②花粉の時期はこれを顔に首に吹きかけて

肌荒れ防止。

これを知ってから花粉の時期は怖くなくなりました。


③無添加の梅干しを探していてドンピシャ。


④黒が良かったけど

売り切れだったのでドットを。



⑤今きているものがボロくなったので

しまう時期に捨てて

冬はこちらに。

30%オフでポイント20倍!




⑥黒ニンニク。

こちらを見てから

ニンニクを積極的に。

初めて食べるので楽しみです。






⑦リング。

月末からある国へ行くので

プチプラをつけて行こうかと。



⑧キーケース

ボロくなったので買い替え。

1000円なら良いかと。




⑨黒いものを黒くするシート洗剤。

白っぽくなったお気に入りのTシャツのために。




⑩トマトパウダー

トマト缶の恐ろしさを知ってから

トマトはこちらかアルチェネロのピューレに。




11 ふるさと納税第一弾は

こちらにしました。

防災ストックも兼ねて。




12 シルクナイトキャップ。

今使っているのは

朝いつもどこかに脱げているので。



13 野菜キューブと水。




あとは母に頼まれたサマハンティー。



このほかに

Q10でもかなりやらかしています。。

必要経費だと思おう。