宮古島旅行記の続き。


1日目は飛行機が遅れて 

着いたらもう夕方だったので

チェックインして

砂山ビーチ行って

夕飯食べて

部屋で飲んで終わり。


2日目朝ごはん。


宿泊はお気に入りの宮古島東急リゾート。




朝の眺め。


朝ごはんはこちらでビュッフェ。


わたしはオムレツを焼いてもらいました。

半分ずつ頂きました。


モリモリ食べます。

ざ、沖縄というものもあり

どれも美味しく頂きました。


写真も撮らずに

おかわりしまくりで

ものすごく食べましたてへぺろ




朝ごはんのあとは敷地内を散歩。




残念ながら曇り☁️


海に入りびしょびしょになる外国人。


なぜ入る?



嬉しそうな外国人。

 

観光に向かいます。