島おでんたからさんをあとにして


すぐそばの美ら美らさんへ。




彼に沖縄民謡を聞かせてあげたいのと

踊って盛り上がりたくて。 




お店に入ると

3組のみガーン


しかも皆おとなしそう…


お好きな席に、と言われて

外国人はそりゃあ1番前に座りますニヤニヤ

そりゃそうよね。


因みにわたしは日本人ですが

1番前に座るタイプなので

無問題ウインク


お腹いっぱいなので

お酒だけ注文し

飲みながらライブ開始まで待ち

もっとお客さんこないかなーと期待しましたが

来ず…

ライブ開始。



4組のために歌っていただけます。


私の好きな島人の宝も演奏されて

嬉しい☺️




一緒に歌ったり

かちゃーしーを踊らされるので

恥ずかしがり屋さんはだめかもウインク


わたしはこういうの大好きですちゅー



人数が少なかったので

歌い手の方との掛け合いを

彼が頑張ってくれて

しまいには

他のお客さん全員のところに踊りながら

乾杯しにいっていましたニヤニヤ笑

 

一時間くらいのあっという間でしたが

彼のおかげで

盛り上がり楽しかった❣️





彼のコミュ力も知れて良かった目がハート



こちらも再訪したいお店となりました。