12/22〜24の宮古島旅行の記録。


彼は日本国内線に乗るのが初めてで

とっても嬉しそうでした。


まずはラウンジから。



私は着いたら運転なので

彼だけビール。



ウイスキーも飲んで

おつまみを食べて。



日本人には珍しくもない

このビール自動マシーンにも

大興奮。

なんども撮り直しさせられました爆笑

飛行機はなんと二時間遅れ。


1人1000円ずつのクーポン頂きましたが

いやー早く行きたかったよ。。


富士山にも感動する外国人。



機内でお弁当も。



これ、ご飯が感動的に美味しかった!

炒飯弁当よりこっちだな!



寝てしまったので
わたしはJALのアプリで写真を撮ったり
1人遊び。

膝の上で寝られてしまい
動けないし。しばらくして足が痛くなってきたのでどかしましたウインク






表紙風に撮ったり。



どこにいても

💋をしてきたり

腰に手を回してくることには慣れましたニヤニヤ


あっという間に到着。





車を借りてまずはホテルにチェックインして


すぐ砂山ビーチへ。


海にはしゃぐ外国人。



犬か⁉️



砂がつくのも気にせず

寝転んではしゃぐニヤニヤ


反応が可愛いすぎる😍


私達しかいなくて貸切でした。



わたしが日本で1番好きなビーチ。

彼にも見せたかったのです。



飛行機が遅れたせいで

夕飯予約の時間がせまってしまい 

ここで諦めました。


お店へ向かいます。