1/26〜28まで行っていた沖縄。


唯一お買い物したものは

こちら。


予めネットで予約していたので

帰りに空港で受け取りました。


彼が買い物に興味ないので

DFSに行く時間ないだろうと見越してでしたが

正解でしたてへぺろ


クラランス

グラン アイ セラム V


一本2000円くらい安く買えるので

4000円ほどお得🉐

確かにむくみが取れたり

スッキリするような?


やっぱり歳を感じるのは目元なので

目元にはお金かけてます。




もやもやもやもやもやもや

ふぅ。

1人なので

料理をする気も起きず

お茶を沸かしたりするくらい。

冷凍コーンでとうもろこしご飯とか

簡単なもののみ。。




電気ケトルを買いに行って

こちらが気に入り

結果こちらで良かった。


やっぱり電気ものは

色々身体に良くないですね。


白だしで良いお味に。



がしかし


食欲だけはありw

自分に買ったチョコをモリモリ食べております♪








話がそれましたが


グランアイセラム

2本頑張って使ってみます口笛


沖縄予定があるなら

予約が便利。