長年1人暮らしだったので


家で1人は当たり前。

なんなら快適。

お一人様サイコーデレデレ


だったのに


2人暮らしを3ヶ月したら

急に1人が寂しい…


いや

1人が寂しいのではなく

彼に会いたい…泣くうさぎ



家にいるとモヤモヤするので

特に買うものはないけど

買い物へ。



結果

今いらんもんをたくさん購入。



100均のキャベツピーラーが飛び散るので 

キャベピィMAX。

飛び散らなくて良い♡

あとはキャロットラペが好きなので

千切りのも。



早速。キャロットラペに良いです。

やっぱり高い方が良いこともあるのね。






いつもの一味が切れていたので。

この山椒おせんべの美味しいこと😋





無印良品にネイルオイルを買いに行きお菓子も。



このネイルオイルかなりおすすめ。

安いし潤うしこぼれないし!



カルディでお菓子。


ビーフジャーキーも。


青森アンテナショップで。


これも別のカルディで。


帰宅後は飲みながら爆食。


韓国ドラマを観るも

頭に入らず…


そして彼と電話して

また泣く😭




決めないといけないことがあり

泣いている場合ではないんだけど滝汗


・名字をどうするか

国際結婚だと、どちらかの名字にならないといけないという日本の法律は適用にならないので

別姓でも良いのですが

どうせなら一緒の名前にしたいけれど

今の名前に彼の姓をつけるか

今の名字を彼の姓に変えるか


どちらを選ぶかによって

裁判所に行かないといけなかったり。


・彼の国側への結婚手続き

決められた項目の健康診断を受けないといけなかったり、面倒…笑い泣き




あ、その前に

確定申告も今年はしないといけないし

ほんとに

泣いてる場合じゃないんだったゲロー

もう売りましたが

持っていた株で儲けがでてしまったのです…

あー面倒くさいゲッソリ