バレンタイン婚した私ちゅー



素直に嬉しいですデレデレ



いや、ほんとにほんとに

結婚するなんて考えていなかったし

想像もしていなかったし。

人生って

想像もしてないことが起きるんですよ!ウインク



そもそも知り合ったとき

一緒にすごしたのは1日だけ。



ただ



何故か初めて会った時に

ビビっ

とまではいきませんが

なんか


なんか、感じました。



それから一緒に住むまでの

4ヶ月の間に

もう一度会って数日すごし

そのあとは

会える距離ではないので

電話とLINEだけ。


だけど

話せば話すほど



お互いどんどん惹かれて


一緒に住もうとなり


一緒に住んでからも


すぐ結婚しよう、とはならず。



初めて結婚の言葉が出たのは

年末。



びっくりしたけど

素直に嬉しくて

年齢差は何故か気にならず。



年齢差は10歳くらい、までにしときますウインク




そこから一気に結婚には向かわず

喧嘩したり。


あとは

私がなんとなく

色々なことに怖気付いてしまい

結婚の話を避けるように。



2月に入ってから

やっぱり結婚しよう、とお互いの気持ちが

固まりました。



そしてバレンタイン婚。

役所への届けも

国際結婚だと

その日のうちに受理、とはならないことを知りましたポーン(法務局への確認が入りました)



まだまだこれから初めてのことが

たくさん出てくると思いますが



2人でゆっくり乗り越えていこう

と彼が言ってくれたので


すぐ


どうするどうするどうする?


とパニックになりやすい私には

ありがたいですちゅー




出会いから少しずつ記録していきたいけれど


スリランカ旅行

タイ旅行

宮古島旅行

沖縄本島旅行



記録したいことが他にもたくさん滝汗



なんでも少しずつ。ゆっくり。




出会いから結婚までは7ヶ月。


出会い→2023年7月

再会→2023年8月

同棲→2023年11月

結婚→2024年2月



付き合った期間も

年齢差も

何も気にすることじゃない、

ともいってくれるので  


とか言いつつ


本当は気になるんじゃないかな? 

(とくに年齢差)

とか思いながらも

バツイチの私は


占いで決めた入籍日にしようが

色々調べまくってなんでもかんでも

縁起の良い日にしようが


離婚するときはする、というのを

体験しているので


今はなんとなく

良い感じしかしない今の流れを

素直に受け取ります。


※スピ系ではありません真顔