最近のお弁当とごはん記録。


カレーピラフ

赤大根のマリネ

ほうれん草入り卵焼き

ハンバーグ



海苔巻

紅生姜と青さ入り卵焼き

ほうれん草胡麻和えときゅうり

カニカマときゅうりマヨネーズ

卵焼きとにんじんの塩麹漬け



チキン塩麹焼き

ちくわきゅうり

ねぎ焼き豚丼のタレ和え

カニカマ卵焼き

トマト


節分の日

BIOPALの玄米キンパ



豆もあまり好きじゃないと言うので

バジリコペンネ

ミネストローネ

大根サラダ

トマトチーズクラッカー



海ぶどう

回鍋肉

大根の塩麹漬け

豚汁



そぼろご飯を持たせた日

写真送って、と言ったら

もう食べちゃった…と。



自信作の麻婆豆腐

赤大根マリネ

ワカメとねぎのスープ

麻婆豆腐は

今まで作ったご飯の中で

1番美味しい!と言ってもらえました。




カレー



朝ごはんは

パンが良いというので

毎日こんな感じで。

にんじんジュース

りんごヨーグルト

パンにはバターとチーズハーフで楽しめるように。



そぼろ丼



チキン

カニカマ卵焼き

ちょっぴり豚丼

わかめごはん



お蕎麦

ワカメとほうれん草と卵

海ぶどう

沖縄で買ってきたタコライス



ハンバーグ


私が遅い日だったので

温めてこのお皿に乗せて食べてね、と。

ソースも手作り。


毎日料理って大変ですね…泣くうさぎ