今更ですが10月の終わり。


父の80歳お祝いで家族でランチに。

姉の独断で蟹が食べたいと🦀


父の意見は聞かなかったそうですゲラゲラ



毛蟹♡

無言で食べます。


ビールを2杯ずつ頂いたあと

日本酒4合瓶で。


この蟹グラタンが美味しかった!

姉はこれが食べたかったそう。


蟹がこれでもかと入った巻き寿司。


デザートはなんだったのかな?


お祝いだと伝えていたら

箸のプレゼントがありました。

ありがとうございます。


デザートプレートもいただけて

父嬉しそう。



姉の旦那さんは用事があり

父のお祝いはまた別にやりますとのことで

この日は不参加でした。


家族4人だけって久々。




個室でゆっくりできて

サービスもよく

良かったです。


呑兵衛家族は2軒目へ。