月曜日から金曜日までの5日間

7号食やりきりました。



朝 玄米にごま塩

昼 玄米にごま塩+梅干し一つ

夜 玄米にごま塩


玄米はこちらのおせんべいで代用することもあり。


塩も入っていない玄米のみのおせんべい。

これは食感が変わるので

すごく良かった!





そして体重。

2キロ減。



私の場合

普段食べ過ぎ飲み過ぎなので

さっと減ったと思われます。


おまけの効果。

・お腹がだいぶ凹んだ

・肌の透明感が増した ←自己満足

ぶっちゃけ肌は元々汚くないので

透明感が増した気がする、程度かな?

母には肌が前より綺麗と言われました。


辛かったこと

・3日目の夜から頭痛

・倦怠感

・4日目と5日目の眠気※

※眠気はいつもあるのでこれはよくわからない



辛かった好転反応を鑑みても

やって良かった。

というのが私の感想。



なんなら

10日間きっちりやりたかった!


土日に予定が入っていなかったら

やりたかったな。


とりあえず

土日が終わったら

今度はまた別のデトックスをやります。


それは4日半しかできない。。

来週末も友達と約束をいれてしまっているので…


でもやらないよりは

やったほうが

内臓を休ませられるので

体には良いはず指差し


がんばれー、私。