昨日急に欲しくなり

さっと東京駅に買いに行ってきました。


朝9:20分くらいであと1つだった東京駅限定缶。


限定って言えば買うとおもってぇ。

と思いながら買う。



可愛いだけで美味しくない、

って口コミもありますが

私は好きなのです目がハート

可愛くて嬉しくなる気持ちが

好きなのかも。


こちらも可愛いので購入。



こちらも通りかかったら

ここにしかお店ありませーん!

と言っていて



ふーん。

と並ぶw

一度食べてみようかとこちらを。

ピスタチオクッキー🍪


8個入って

2200円だったかな?


おやつがたくさんになりましたニコニコ



明日は別のおやつを買いに行きます指差し



お菓子って

食べるよりも

可愛い😍

美味しそうー!

とか思いながら買うのが楽しすぎる。


クッキーとかチョコの缶が好きすぎる。


可愛い、と思って買える値段なのも好き。