2日目の仕事中

早めに抜け出してランチへ。


JALのオプションでつけてしまったので

忙しくてランチどころじゃなかったけど

行くことに。


初めての国際通り。


何十回も来ているのに

国際通り初めてですひらめき


新鮮でした!

次の沖縄旅行のときは

ぶらつきたいと思います。

公設市場も行ったことないので行ってみたい目がハート



サムズセーラーイン




よく海外にある

パフォーマンス鉄板焼。



4割ほどお客がいました。


ここは私だけで申し訳なかったです不安



仕事中なのと

このあと修学旅行生の団体が入っているので

かぶらないようにお願いしました。



まずはスープ。

苦味な味なので少しだけ。





野菜はお姉さんが。


朝ごはんが苦しくて

サラダすらもきつい。。


紅芋の天ぷら。

薄い衣が美味しかった。



私はシーフードにしたので

お魚と野菜。


そのあとエビや貝など。


ご飯は一口も食べれず。


美味しかったけど

パフォーマンス鉄板焼は誰かと来たいかな。 



あと、パフォーマンス

別にいらないかな

私は^ ^


静かな鉄板焼が好き指差し


良い経験になりました。