PCを持ち歩くことが必須になったこの世の中。

 

PCは軽いのに、電源やら手帳やら電卓やら、持って帰ってはいけない書類をこそっと持っているためポーン

ロンシャンのバッグに入れていると、本当に太い腕がもげそうで・・・・

 

1か月近く検討した結果、

 

・いかにもなPCリュックは嫌

・ファッション性も大事

・丈夫さ

・色は黒

 

という条件でこちらに決定。

 

ネットで購入したので、届くまでドキドキでしたが・・・・滝汗

重そうに見えるけど軽いんです!持ち手は革だし。

PC以外を入れてもふくらまなそうなところもポイント。

厚みが出るリュックは電車で死ぬほど邪魔ですからね。

imageimage

 

パソコンを放り込めるのも楽!

今はPCバッグにしまってから、トートに入れています。

image

マリメッコとかも悩んだけど、重いものを入れたら肩のところが切れた、なんて口コミを見たのと

形があまり好みではなかったので、これならモード系の服に合うかなと。

裏から見ると思いっきりPCリュックだけど、そこは仕方ないてへぺろ

 

大きく見えますが、162センチの私は問題ない大きさでしたおねがい

 

嬉しい!

来週の出勤日は腕が痛くならないと思うだけでうれしーーーー

 

知らなかったけど、スウェーデンのブランドだそうで。

(ステマではありまへん)

あまり見たことないし、これなら帰り有楽町で買い物もできそう(お店にもよるけど)。