ふぅ。
 
昨日は出勤。
電車が混んでいてやっぱりくたびれますぼけー
 
 
癒しは晩酌。
 
北野エースで見つけた、大好きなじゃり豆のチーズ版ぶちゅー
ちみちみ食べながらワイン。
ロシェも久しぶりに目についたのでおつまみに。
甘いものでお酒、イケます。

 

 

少ないから一気にいきました。

 

 

 

抹茶も美味しかった! 

小さサイズが8枚しか入ってないから、

っつー言い訳しながら食べますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

先日銀座ロフトで買ったスパイシー醤油。

早速餃子で食べてみました!

辛くておいしいラブ

激辛ではないけれど丁度よいです。

これに酢を入れて美味しく頂きました。image

 

 

そしてこちらも早く食べてみたかった福神漬。

 

 

 

カレーに乗っけて…

 
 
 
美味しい!酔っ払い

 

これは久々にヒット。
ごはんにこれだけでも美味しそう・・・・デレデレ
 
ロフトに行くのが面倒なので、早速ぽちりました。
https://odawaraya.stores.jp/items/5d312ce78e69196d5df23660

 

 

お友達にもあげよう。

 

 

 

先日は野菜炒め作りました。
 
これが食べたくて!!
のもので買ったスタミナ源ぶちゅー
青森県民じゃないけど、私も熱愛してます。
 
もう、これしか食べれません。
私はサラダにもかけるし、もちろん焼肉にもだけど、味噌ラーメンにちょろっと入れても美味しいです。