美味しく・おトクに食べるならこれ!『折れBOX・タラバ切足』



自家用にピッタリ♪可食部たっぷりな【折れBOX】タラバガニ切足1kg





レシピブログに参加中♪



瀬戸内海の海の幸をお出ししているお店を

ご紹介しますニコニコ


外食はあまりしないので、またまたお店の名前を

忘れてしまいました(^^;


でも、とても美味しかったですニコニコ


お店の方のお話では、今が旬の

香川県の食材を使ったお任せメニューになるそうですひらめき電球



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

アップワタリガニ


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ
アップ河豚とハギのお刺身



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ
アップ焼き魚&いくら


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ
アップ穴子の天ぷら


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

アップ釜飯


こちらの順番で出てきましたニコニコ

他にも色々な一品が出てきたんですけど


最後の釜飯になる頃には食べれなくなっていたので

おにぎりにしてもらいましたニコニコ


翌日、家で白だしや里芋、コールドスプラウドを使って

白だし汁を作って

一緒に美味しくいただきましたニコニコ



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ
アップこちらは翌日の朝&昼御飯ですニコニコ



少し前に私が就職活動しなきゃ!!と周囲に話していて

その後、仕事が落ち着いたんですけど

落ち着いた報告を

まだしていなかったので

心配して外食に連れて行ってもらいました(^^;


敷居が高そうなお店だったので

もう行く事はないかも…ですが

旬の味を味わう事ができて

とても美味しかったですニコニコ



レシピブログに参加中♪