モラタメさんから
S&Bさんの『本生・本わさび』『本生・生しょうが』
『本生・きざみわさび』が届きました音譜


たんこ☆こぶたのブログ
【画像】

レシピ集もあったので、これから色々なレシピが
楽しめそうですひらめき電球
店頭でも無料配布されているお店もあるようなので
本生シリーズに興味がある方にお勧めですニコニコ

こちらを使って、生姜&ワサビを楽しむ
お素麺をいただきましたニコニコ

たんこ☆こぶたのブログ
【画像】

生生姜は
生姜の新鮮な風味がそのまま生きていて
食べた後にほんのり温かくなる感じもあって
生姜の香りがとても美味しかったですひらめき電球

本わさびは
わさびのツーンとした香りが鼻に抜けて
麺類の美味しさをより引き立ててくれました音譜

そして!!
一番、好みだったのが『きざみわさび』でしたニコニコ
ワサビの粒々がたくさん入っていて
こんなに食感も楽しめるワサビチューブは初めてひらめき電球
またリピしてしまいそうですニコニコ

モラタメさん、本当にありがとうございますニコニコ