みなさん、知っていますかはてなマーク


もう料理をされてる方にはエコで便利なスムースチョッパーアップ


ご存知の方も多いと思います音譜



こちらの機械、本当にすごいんです!!


液体をかくはんさせたい時はウィスクという

ホームベーカリーでいうパン羽根みたいなのを取り付けて

ヒモを引っ張れば、グルグル回るんです!!

また、カートリッジを交換すると、みじん切りもできるんですビックリマーク

ブレードに切り替えると、あっという間にみじん切りがアップ


今日はこちらの商品でお刺身を楽しむパン料理音譜を作ってみたので紹介しますニコニコ



たんこ☆こぶたのブログ


アボカドとにんにくをみじん切りにしてオリーブオイルで作ったソースアップ


こちらのソースをスムースチョッパーで作りましたニコニコ


トーストしたパンにアボカドガーリックバターを塗って


お刺身を乗せていただきましたひらめき電球


お刺身の甘みがきわだって美味しかったですグッド!


パンとお刺身なんて一見、合わなそうですが汗


私には、美味でしたドキドキ




たんこ☆こぶたのブログ


【レシピ】すぐ簡単!アボカドガーリックバター&お刺身パン  2~3人分


☆材料


○アボカドガーリックバター


アボカド          1個

にんにく          6カケ

オリーブオイル      大さじ3~6


食パン         3~5枚 〔半分に切ってトーストします。〕


○刺身〔お好みのお刺身で〕


マグロ           4切れ〔マグロのみ焼肉のたれで味付け〕

サーモン          4切れ

ほたて           5枚


かいわれ大根       適量

トマト             適量

ごま             適量

 


☆作り方


①アボカド1個を適量の大きさに切り スムースチョッパーへ。

 フライパンにオリーブオイルとみじん切りにしたにんにくを入れ 

 弱火で炒め、香りがうつったら荒熱を取ります。


 オリーブオイルの荒熱が取れたら、アボカドと一緒にスムースチョッパーでかくはんさせると

 アボカドガーリックバターの出来上がりです。


②1cm位の角切りにしたお刺身と飾り菜のかいわれ大根、トマト、ごまを

 それぞれ、お好みで器に盛り付けます。


トーストしたパンにアボカドガーリックバターを塗って、お刺身を乗せて、いただきますニコニコ



普段のお刺身に飽きた時など、是非どうぞひらめき電球


感想ひらめき電球


スムースチョッパー は 

電気 を使わないですむエコ商品ひらめき電球なので節電にもなります!!


かなりお勧めですグッド!アップ