走行距離(6月) | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

6月の走行・歩行距離は73.5キロとなりました。

前半は東京で頑張ってジムに通ったおかげです。

後半は佐賀でちょっとサボってしまいました。

5月よりは減りましたが、まあまあの結果だったと思います。

今月はまた東京に戻ってから頑張らなくては。

 

佐賀は先週23日に到着以来、ずっと雨が続いております。

昨日はようやく晴れ間が出てきて、ゴルフができました。

梅雨に入るのが遅かったのですが、この10日間程度はずっと

雨が降り続いております。

 

で、旱魃は大丈夫になったのでしょうか?