走行距離(5月) | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

5月は佐賀出張もありましたが、なんと珍しく月3回もゴルフしたこと

(スコアはほめられたものではありませんが)、肥前鹿島駅から自宅まで

友人とあるいたこと、真面目にジムに通ったこともあり、何と今年最高の

98.1キロでした。

実際にはその6~7割は歩行距離だったのですが・・・。

まあ良いでしょう。

 

昔は本当に走った距離だけを記録しており、月間60~70キロ程度が

平均でしたが、65を超える頃から走るだけでは、その半分もいかなく

なってしまったので、こんな体たらくです。

しかし、そんな泣き言は忘れて、言わないようにして、毎月60キロを

目標に頑張りましょう!