確か・・・? | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

自民・高木国対委員長 辞任は否定 - Yahoo!ニュース

 

以前この議員について何か話題があったなあと名前に記憶があったのですが、

調べてみると小生も一度触れた記憶あがありました。

というか大臣に就任するというときに週刊新潮などに大々的に話題になった人

ではないでしょうか。

未だ議員をやっているどころか、アベちゃんちに金庫番もやってるとのこと。

どう考えてもおかしいよねえ、これって・・・。

この方も立派な世襲だそうですので、アベ派のエリートですな!

 

高木毅のストーカー疑惑?若い頃の犯歴と馬主の表裏一体の人物像! | あっぷあっぷ (mikano-kaiji.com)