遠くへ行きたい(26) | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

久しぶりの遠くへ出かけることになりました。

中国から戻ってから3年5カ月。ようやく出かけることができる

状況になって、待ちに待った旅行です。

国内は結構ぶらぶらしていましたが・・・。

 

バルーナーズの試合も12月までしばらくございませんし。

ちょうどよいタイミングだったかも。

 

そのうちに紹介させて頂きたいと考えています。

何か美味い物があるかな?面白い体験ができるかな?

おぢさんといっても旅行は楽しいものです。

とはいえ、長距離飛行と時差は加齢とともに少し辛くなってきましたが。

 

しかし、写真の縦横はどうにかならんもんかね・・・。

あちこちウェブサイト探しているのですが、見つからん!

 

さてさて、出獄中、もとい!出国中になにがおこるか、

不安なような、楽しみのような・・・。

このところ、訳の分からんことが起こったり進んだりするからねえ・・・。