佐賀バルーナーズ(83) | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

ど~もいかんですなあ・・・。

1Q2Qで、点差の全部を背負ってしまいうような状況。

昨日のゲームも3~4Qは全く同点、互角の試合だったのに、

前半で19点差を付けられてしまい、結局19点差という

大差で敗戦。なんとかならんもんでしょうか、HC!

前半は気合が入らない、なんてことはないでしょうなあ?

 

今週末はついに千葉とのアウェイゲーム。

相当に気合を入れていかないと、2連敗となる恐れもあります。

頑張ってくれい!!!