驚いた!(2) | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

ヤドカリ、ハマグリ、アワビなどを“爆狩り”する訪日中国人 牡蠣の殻の不法投棄に地元住民は「勘弁して」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

こういう話は以前から頻繁に報道されていましたが、今後は中国政府の

指導もあるでしょうから、無くなっていくことになるのでしょう。

それはそれで、ありがたいことかもしれませんね。

 

中国政府外交部の報道官、知らん顔ばっかりしないで、しっかり指導を

する発言をしてもらわんといかんね!

よろしくお願いします、はい!