走行距離(4月) | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

暑くなったり寒くなったり、季節の変わり目なんでしょうか、

不安定な気候になっていますが、GWもこんな天気なんだろうか?

 

今月は在京期間が長かったので、合計76.5キロと3月よりは

20キロ強増やすことができました。

とはいえ、目標は月間80キロ強なので少し足りませんでした。

最終週にゴルフがあったり、別の運動したりで筋肉痛になったので、

2回ほどサボってしまったのが効いています。

ここで努力していたら80キロは超えていたのですが・・・。

来月は2週目から佐賀ですので、距離が稼げないかな、と心配してます。

佐賀でも頑張ってジムに行かないと、と意思を強く持って!