お気に入りの景色 | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

久しぶりに行った山です。

わずか340メートル前後ですがずっと続く坂を登るとなかなかいい運動になります。

頂上付近の山小屋で昼食を済ませ、下山してからUSPを撃ちまくりその後写真に写る池の周りを歩きました。

50分ほど起伏のあるコースを歩くとまた休憩できる山小屋があります。

写真の景色はその山小屋から撮ったものですが、実際に見るここの景色はなかなかいいものです。

静かで穏やかですが、今の季節はホトトギスの声も聞こえます。

昔からのお気に入りの景色で、この景色を眺めながらゆっくりとコーヒーを飲むとめちゃくちゃ癒されます♪♪

一年ぶりに行きましたが、暑くなるまで何度か行こうと思います。