久しぶりにやっちゃいました、、、(>_<) | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

仕事中に小指の先を切ってしまいました、、、。

 

 厚めの紙の封筒で作業をしていたのですが、封を両面テープで留めるときに指をスライドさせた瞬間!

 

 チカッ!!

 

 と小指の指先に痛みを感じたのですが、同時に「うぁ!くそぉ!」と思いました。

 

 指を切るのが平気な人はいないと思いますが、僕はほんの少し切るだけでも指の機能が大きく低下するので とにかく嫌なんです、、、。

 

 痛い! 

 

そして

 

 悔しい!

 

 

 バンドエイド1枚ではすぐに血がにじんできて仕事にならないので、上からテッシュを被せてセロテープで留めたので見た目が大袈裟ですね(^_^;)