次男夫婦と楽しいランチ♪♪月曜日は浜木綿・今日は手作りホットサンド | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

昨日は僕と神さんの還暦お祝いと言う事で、久々に次男夫婦と可愛い孫と外食をしました。
 
次男が浜木綿の個室を予約しておいてくれたので、コロナ対策も万全で安心して食事が出来ました。
 
可愛い孫は食事中に何度も僕の方に来てくれて、可愛い笑顔を見せてくれるのでじぃは食事しながらもメロメロでしたラブラブ愛ニコニコ
 
 
 
今日のランチは僕の手作りホットサンド。
 
次男もお嫁さんも僕の作るホットサンドが大好きで、僕が今回作ってあげるつもりだったのがお嫁さんもちょうど食べたかったとリクエストがありました。
 
30年近く使っているホットサンドメーカーです。
 
ガスで作るので外側は焦げ付いた油で真っ黒です。
 
今回は、今日のランチと明日のランチの分として9個作りました。
 
みんな おいしい音譜美味しい音譜 と食べてくれるので作り甲斐があります。
 
次回来た時もまた作ってあげようかなぁ~ビックリマークニコニコ
 
 
二日連続で、賑やかで楽しいランチでした音譜ニコニコ