本日の分割稽古・夕方と夕食後 | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

今朝はフニャフニャの気力で早朝稽古は中止して、大好きな京都の番組をのんびり見ました。

 

連日、仕事が忙しくて疲れているので大好きな京都の番組を見ていると心が癒されます。

 

今日は稽古やめよー

 

と思ってのんびり過ごしていたのですが、3時のおやつに冷たいおまんじゅうを食べてアイスコーヒー飲んだら元気がでました!

 

よぉーし やるぞー!

 

そう思いながらも録画したドラマは最後まで見ていたら夕方16時過ぎになっちゃいました。

 

しかし

 

ヤル気はあったので、そこから ステップワーク・HIIT・自重とダンベルトレーニングをやり、夕食後に庭道場でサンドバッグ稽古をしました。

 

まぁ、時間にしたら70分ほどですが...(^_^;)

 

でも、今日も元気に稽古を頑張ったもうすぐ還暦の一撃おやじを自分でも褒めてあげたいと思います爆笑