可愛い孫と楽しいビデオ通話(^^♪♪・姉から嬉しい御礼(^^♪♪ | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

コロナが蔓延しているせいで皆さん会いたい人にも会えず淋しい思いをされていると思います...。
 
当然、僕も同じで離れて暮らす両親のご機嫌伺いに行くこともできません...ショボーン
 
可愛い孫にも会うことができません...えーん
 
でも、今は良い時代でLINEのビデオ通話がありますビックリマーク
 
無料でリアルタイムの動画を見ながら電話ができるなんてウルトラセブンの世界ですよねビックリマーク
(今年還暦を迎える一撃おやじなので ウルトラセブン が出てきました爆笑)
 
僕が次男に「ビデオ通話はなにが楽しいんだ?って思ってたけど、メチャクチャ楽しいなぁ音譜ラブ
 
と言ったので、ここひと月ほどは毎週のようにビデオ通話を楽しんでいます音譜
 
次男との会話も楽しいのですが、当然ビックリマーク可愛い孫ラブラブの顔を見ながらのおしゃべりがサイコーですぅ!!音譜音譜ラブラブラブラブニコニコ
 
まぁぁーラブラブ とか あんまぁ~ラブラブ  とか 可愛い声ラブラブを出すようになりましたラブ
僕も神さんもデレデレですラブラブ
 
 
話しは変わって
 
神さんと姉さんの共有名義のアパートの確定申告を毎年僕がやるのですが、姉から御礼にクオカード1.000円を2枚送ってきてくれましたビックリマーク音譜びっくり
 
嬉しいですね~音譜ニコニコ
 
ハイキングに行くときのお弁当代に使わせてもらいます。
 
ねえさん ありがとうビックリマーク