本日の早朝稽古・限られた時間内で | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

いつもは家を10時頃にでるので朝は余裕があり早朝稽古もそれなりの時間がとれますが、今日は仕事前に床屋に行きたいので1時間という限られた時間内での稽古でした。

6時50分稽古開始!
今日は3階のリビング道場のみでの稽古で
ステップワーク・ストレッチ・腹筋運動・組み手構えでの各種蹴りの稽古・組み手構えでの正拳突きと肘打ち
これを各20本ずつやりました。
7時50分稽古終了!

以前は1時間ほどの稽古でしたが最近は1時間半から2時間ほどの稽古をしていますので、やはり1時間はあっという間ですねニコニコ

でも

すべての技の稽古には
新型コロナ撃退パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
と強く念じて稽古しましたパンチ!

今から いい男? になってきます爆笑