トイレットペーパーがない❗❗ | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

近くにコンビニがあればお借りできるけど、たまたまコンビニがなくて公園のトイレがあったけどトイレットペーパーがなくて困った経験はないでしょうか?

ネットで調べてみるとこんな理由らしいです。
https://www2.ctv.co.jp/news/2018/09/25/23394/

僕はハイキングに行くときにはリュックに必ずトイレットペーパーを入れておくので先ほどは問題有りませんでしたが、ネットで調べてみるとこんな対応をしているようです。
https://sirabee.com/2019/03/01/20162009927/

いろいろ問題は有るようですけどみんながマナーを守ると言うことでちゃんとトイレットペーパーを設置してもらいたいですねニコニコ