俺はハカイダー? | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

昨日、妻が3階のリビング道場に敷いてある竹製のマットが痛んできたので捨てようと思い畳んで置いてありました。
そのまま可燃ゴミとして捨てるには大きすぎるのでいつも僕が趣味のアウトドアナイフでバラバラに刻んで捨てます。

3畳ほどの大きさのマットですので8つに刻みました。
普段なかなかアウトドアナイフを使う機会がないのでチョット大変ですが 物をナイフで破壊する 事ができるので結構楽しんでいます音譜ニコニコ

ハカイ開始してからものの10分ほどで燃えるゴミで出せるサイズに出来ました。
大きな袋で2袋に入れて明日ゴミだしします。

早朝稽古の後ですが疲れも無く楽しめました音譜爆笑